

開眼

久しぶりの更新
アニメ消化とパチスロで忙しくて記事考える暇がなかった (((;・ω・;;;)))



・最近のパチスロ
バジリスクⅡ、絆にハマり中。ストックしたときのドゥドゥドゥドゥって音めっちゃ気持ちいい。

初真瞳術
B_jJiaUU8AA4qBi[2]

瞳術揃いの3%らしい

結果は8個でした
次は絆で引きたいね
パチスロはこんくらいしかネタが無いんでこれでおしまい。



・アニメ
今期見るのが多すぎて詰んでる
個人的には聖剣使いの禁呪詠唱が好き。叩いてるオタクはブロックするからな(# ゚Д゚)
他は冴え彼とか暗殺教室も気に入ってる

クロスアンジュ? そんなのあったな・・・

感想とかは最終話まで見てから書く予定



おわり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
