

覚醒した日

去年の打ち納めの話。

友人と2円スロットで並び打ち

2台隣で空いてたHOTDと麻雀物語を選択

俺氏、どっちの台も好きだけど”濡らしたかった”のでHOTDに着席。

着席から30分後・・・



B6EVHA_CEAIlqyO.jpg


ファッ!?

毒島覚醒ktkr


強小役の数%とかだった気がする

からの上乗せG数がこれ

B6EWbMRCMAAEohI.jpg

わろた

濡れすぎw

さらにこれ

B6E5aVQCEAAXRgz.jpg



B6E5greCAAExts7.jpg

もうビショビショ

その後スーパーレイジングも引いたけど50単発で終わってしまった

毒島さん、さすがに乾いてきたのかな・・・

結果はこれ

B6F46T5CAAIXz7Y[1]


結果、2人で9600枚流して終了(友人も隣で4800枚出してたwww)

2スロだけどいっぱい出たから楽しかった('ω')✌


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
