

12月前半収支

12月前半の収支

稼働12日で+2160枚


今月はめちゃくちゃ収支荒れたので、振り返りつつ反省。

・大きく浮いた台
コードギアス
550G前後で拾ったのが爆発

シンデレラブレイド
15周期やめ(500Gちょい過ぎ)で拾ったのが1周期目で刺さって伸びた

戦律のストラタス
600G過ぎくらいで拾い、天井からAT(2000枚ちょい)

モンハン月下雷鳴
狩りまくった


・大きく負けた台
蒼天の拳
天井単発の繰り返し

初代マクロス
800Gくらいから打って天井前でREG

ひぐらし煌
趣味打ち(適当打ち)で天井ハマリ



ひぐらしとマクロスに関しては仕方ない結果。ただ蒼天の拳はわりと拾ったけど、いい思いした事がほとんど無い。
それなりの試行回数で期待値とってプラスにならない台は、期待値取る価値がないと思ってるので、蒼天の拳に関しては拾うボーダーをかなり上げようと思う。

逆に期待値がプラスにブレてる台として、モンハン月下雷鳴があげられる。
こうゆう台は拾うボーダーを甘くしていいかもしれない



2014年度トータル収支:+22000枚

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
