

らーめん

たまにはパチスロ以外の事も書かなきゃね


今日は津田沼にあるラーメン屋「なりたけ」に行ってきた

基本のしょうゆラーメン

BvjFojTCEAAgV1y[1]

この店の特徴は「脂」

脂の量は少なめ、普通、多めと3つから選べます(普通でも結構多い)

このギトギトのスープが癖になる味で、よく食べに行ってます。

津田沼駅からちょっと歩くけど、近くまで来たら行ってみてください。


珍しくラーメンの記事でした~


(本日の収支-500枚)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
