

20日の稼働

打った台
スカイガールズ 宵約800G
攻殻機動隊 436G
アイマス 294G
戦国乙女西国 185G




スカイガールズ

900GくらいでBIG

ヤメ




攻殻機動隊

ゾーン狙ってたけど

Bvd8EyRCAAARSE3[1]

中チェ

AT抜けでヤメ




アイマス

合算良かったから攻めたけど

500くらいでREG

アイマスのREGキツイよね・・・

ヤメ




戦国乙女西国

打ちたかっただけ。期待値とか設定とか何も無いっす・・・

ただ打ってて初当たりがメチャメチャ軽かった

8回初当たり引いたけど、200超えが2回だけ。

なんで全然投資しないであのキツイARTを回し

8回目の初当たりで爆発

Bve03_pCUAMsGW7[1]

MB引くタイミングが良かった

結局2000枚くらい出て、この日は乙女に救われた。




稼働結果

プラス1360枚

乙女めっちゃ楽しかった('ω')✌



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
