

更新忘れてた

遊んでて更新するのを忘れていた・・・

とりあえず8月入ってからの稼働を書きます

今月から拾ったG数もメモるようにしました('ω')

主役は銭形2(403G+前日不明)
主役は銭形2(2G)
AKB48(47G)
旧戦国乙女(67G)
獣王(633G)
カイジ(459G)
まどマギ(463G)
ペルソナ4(64G)
化物語(546G)
AKB48(67G)
マクロス2(482G)
ペルソナ4(119G)
主役は銭形2(305G)
主役は銭形2(400G)
モンハン2(3G)
AKB48(601G)
緋弾のアリア(パチンコ)


こんだけ打ちました。
期待収支取らないで打った台もあるけど、ある程度しっかり立ち回っています。

今んとこマイナス2kなんで、とりあえずプラスになるよう立ち回ります(((;・ω・;;;)))

アディオス(^ ^)/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
