スポンサーサイト


ごちうさカフェ

こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ
BswGn_CCcAE8EMd[1]



簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの

BswGsoFCAAAO8h0[1]

ふわふわどきどき内緒ですよ
BswG1zCCIAAi8BZ[1]

はじめがかんじん つーんだつーんだ
BswGzSOCEAEUJ9z[1]

ふわふわどきどき内緒だって
BswG6SlCUAA2eVk[1]

いたずら笑顔でぴょんぴょん
BswHAQwCcAAXB3f[1]




・・・・・

otohapu0[1]




おじいちゃんは美味しくいただきました。

おまけのポストカード
BswHGTwCAAIHE2r[1]

BswHHxPCUAAJwHh[1]


ハニトーもおじいちゃんも美味しかったです。

飲み物は、うん。普通。


ごちうさカフェ、7月末までやってるので難民のみなさんは絶対行こうな!





追記

ついでにアキバで買った

BswHMNuCEAEyC8y[1]

おっぱいマウスパッド!!!

1000円でした。

1000円おっぱい?どっかのブリュンヒルデで聞いたような・・・

わりと使い安いんだよねこれ

BswHOc1CIAE2nnz[1]


うむ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
