

6月の結果と7月新台

まずは6月の結果から

中間報告↓でこんな事言ってたが・・・
http://kubojan.blog.fc2.com/blog-entry-16.html



ガチで浮き分突っ込みましたwww

攻殻機動隊のヤメ時のサンプルが欲しかったのと、スカイガールズが打ちたかった。

この2台に全部突っ込んでやりましたよええ(2日で溶かす)



後半はあんまり打てなかったけど若干浮き。

結局、今月は差枚800とごくわずかに浮き・・・

来月もプラス域で終われるように前半は頑張ろう。




そして7月の新台
・パチスロ サイボーグ009 (三洋物産)
・まじかる☆タルるートくん (ニューギン)
・娘娘娘 (岡崎産業)
・パチスロ鉄拳3rd (山佐)
・みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!! (オリンピア)
・ぱちスロ 必殺仕事人 (京楽)
・パチスロ リング 呪いの7日間 (藤商事)


鉄拳3くらいかなー・・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
