

伸ばすためには

ハマリ台やゾーン狙い、しっかり期待値をとっていても収支が伸びない。


1回あたり100枚の期待収支がある台を10回打ったからといって最終的に1000枚増えるわけじゃない

400枚負ける時や、1000枚勝つ時、プラマイゼロの時・・・

様々なケースがありそれらを平均した理論値が100枚なのできっちり100枚に収束するほうが稀



収支を安定させるには試行回数をひたすら繰り返すことによって、少しでも理論値に近づける事が大切だと思っている。

自分の場合は小さく負けて小さく勝つ、そこに爆発が入る事でその分収支が浮く、そんな感じになっている。



完璧に立ち回っても、負ける時は負けるし、アホみたいに勝つこともある。

負けている時、引きが強いとか弱いとか

そんな瞬間的な偶然を考えるより、少しでも多く打って収束させる事を考えるべきだと思う。





はぁ・・・

高設定打ちたい

eureka2666[1]




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
