

うみねこ画像集

とうとう買ってしまった・・・

うみねこのなく頃に実機

Cs81NoMVUAAzepb_20161022105952df0.jpg

好きなだけブン回せる。最高。

レアな演出をパシャパシャ撮っていたらかなり画像が溜まったので、せっかくだしブログに貼っておきます。



Ct1JPd2UkAAYEDz.jpg

0確
連続演出失敗時の時計が出てくるGで当たるとよくこの演出が出る
時計がゆっくり逆回転するパターンと順回転で12時になるパターンがある



CvGMNDvVUAEkqMw.jpg

これも(多分)0確


CvK2WpyUIAAc382.jpg

これも0確(だった)

ちなみに、少なく見積もって20万Gは回してるけど2%は未だに見たことが無い・・・



CtgkA-xVMAAT8es.jpg

7姉妹。確定じゃないと思うけど、自分はハズレた事は無い。


CtsBw5GVUAApzwk.jpg

デカプッシュ、これも激アツ。

ちなみに画像のデカプッシュはハズレた。


Ctbyz-SVYAIpsuF.jpg

対応役矛盾

画像は入後



CtQF-__VMAANJT4.jpg

対応演出矛盾

独り言1G目は意外とあるから気が抜けない。

ちなみに中左右で止めた場合、目押しが正確なら上の形からは赤頭のみ。


Cusb7AOVYAA4wKo.jpg

画像だとわからないけど無演出

ちなみに無演出を証明できない理由は
・蝶蝶が飛んでた
・予告音なってて第三停止離してなかった
・レバ音でボイスついてて実はwitchランプがついてた
・遅れてた

以上の赤き真実に反論して無演出レア役を画像で証明できる方法があったら教えてください



CvVFhwmUkAAkm3N.jpg

ダブルナビ、結構アツい。


CvAtsEHUIAEizmv.jpg

蝶柄バッグ、これもアツい。


CuhxLnlUEAAWPTj.jpg

デフォルメ真里亞、可愛いけど普通にハズレる。


CtP2sSRUIAAp5hh.jpg

揉ませろババア



CtvOty5VYAA4r6n.jpg

煉獄ルーレットさくたろう。俺と代われ。


Ct6UCzAVUAUGJDA.jpg

同色2確


Cu7o9b7UMAAKbpZ.jpg

これも2確


Ct4J1hgUkAANHwi.jpg

ランプがいっぱいついた


Ct_6jx0VUAAJQA3.jpg

ランプ全点灯
黄金卿、蝶蝶、witch、ベルン、肖像画、煉獄フラッシュ


ついでにRT中に青7を揃える方法
蝶蝶ランプ点滅時に
逆押し右リール枠内に白7上のオレンジを押す
①上段オレンジor下段オレンジ停止時→赤1枚orREGを否定したハズレ目
②下段スイカ→スイカ
③中段リプレイ→チェリー
④上段青7→白1枚orボナ入ってるハズレ目

この④の時に中リール青7、左リールチェリー付きの青7を中下段に押す。
白1枚が成立してれば白7が滑る
ボナ入ってるハズレ目なら青7が揃う

これでREGと白系BIGは青7が揃う。赤同色は揃わなくて、赤異色は忘れた。



まだ画像あるけどキリがないのでこの辺でおしまい。


シーユーアゲイン



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
