

青7狙いに飽きたら

まだまだ飽きないクランキーコレクション

自分は基本青7挟みで回しているけど、ハマり食らったり、他のリーチ目を見たい時は別の所を狙っています。

個人的にオススメするのは、コンドルを下段枠下に狙う打ち方

左リールにチェリー・コンドルのチェリーを中下段でフォロー

①チェリー停止時
チェリー成立時は下段4枚で取れます。ボーナス成立後、チェリーを中段に止めていると中段2枚になります。

②羽下段停止時
小役orボーナス。フリー押しでok

③赤7上段停止時
ここからのリーチ目はリリスやゲチェナ、ボナ図柄一直線、ダブテン外れ等。
特にゲチェナ停止時は7BAR7の1枚役が立っている可能性アリ!
レアなリーチ目なので狙ってみてください

④スイカが滑ってきた時
スイカ。小役ハズレでボーナス。



青7狙いやコンドル狙いと違ったリーチ目が見られるので、飽きてきた時は試してください。

ただ、左リールコンドルを中段に押すと、スイカをこぼす可能性があるので、そこだけ注意!


おしまい



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
