

ファンキル経過②

ティルフィングを星6にしたので、それまでのデッキ等を紹介。

まずはマナガチャ産ユニットとティルフィングを4凸

CjvumeyVAAAjlKj.jpg

あとティルフィングはスキルレベルをMAXにしておく。

この面子で進化素材集め!

曜日超級は、フレンドから星6ティルフィングとか星6シタとか、適当に強いスキル持ってるのを引っ張っていきましょう。

クエスト攻略自体は簡単だけど、呼吸スキルを持った敵が多いので、剣、斧、槍、それぞれのユニットがいたほうが楽だと思われ。

あとは回復アイテムもちょいちょい使うので、その辺をしっかり準備すれば問題なくクリアできる。



そんで、進化!

Cj51AamUYAE85By.jpg



やったね! 無課金4凸星6ゲット!


進化したティルフィングをレベルMAXまで育成すれば、高難易度クエストも今までより多少楽にクリアできると思います。


次はマサムネ進化に向けて準備!


おしまい




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
