スポンサーサイト


ファントムオブキル

uploaded.jpg

ファントムオブキルを始めた

新規ソーシャルゲームに手を出すのは久々だったけど、今はすげえ沢山ゲームの種類あるんだな。


ついでに今までやったタイトルを紹介しておく
・パズドラ (辞めた)
・スクフェス (辞めた)
・スクスト (今もやってる)

こんだけ。


パズドラとスクフェスが続かなかった理由は、パチスロ打ちながらできないから!

スクストは左手だけでできるから優秀なんだ、キャラも可愛いし。

そして今回始めたファントムオブキル(ファンキル)、このゲームはRPGなんだけど、戦闘を自動でやってくれる。

手動の方が効率よく盤面を回せるけど、自動なら片手間でやる事も可能。

やったね! パチスロ中にもできるね!

始めたばっかりでゲームバランス云々はわからないけど、現状なかなか面白いと思っているので、しばらくは続きそうかな。

ゲームの途中経過なんかもある程度進めたら書こうと思う。


おしまい



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
