スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔓延するパチスロ界のオカルト

レバーに気合を込めている皆さん、こんにちは。

今月の調子はどうですか?

エンペラータイムの方もいれば、世界一ついてない方々もいらっしゃるかと思います。

今回はそんな皆様に、今後役に立つパチスロオカルトを伝授しようと思います。


①レバーは左手で
これは常識ですね。スポーツは右利きより左利きの方が有利ですからねw 
オカルトと言うより、スポーツ科学に基づいた打法と言えるでしょう。


②特化ゾーン当選時は一旦休憩
特化ゾーン搭載機種においては、この方法が有効な機種が多いと思われます。確定画面で一旦席を離れる事により、周りの人への威圧効果もありますね。


③前日は徹夜で
こちらは体調管理に関する事です。リラックス状態でパチスロを打ってしまうと、心に余裕が生まれます。
睡眠不足状態で打つ事によって、自分を追い込みましょう。


④資金は借りて打とう
極力、他人のお金で打ちましょう。”返済の義務” を自身に課す事で、気持ちが引き締まります。
消費者金融等は、特に大きな効果が見込めますね。




期待値稼働に限界を感じた方、何かすがる物が欲しい方、頭の弱い方等は上記の方法を是非試してください。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

おしまい

rikabari_201603090415566ba.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。