スポンサーサイト


プリズムナナ

まじかるすいーとプリズム・ナナ

magicalsweet0.jpg

正直クソ台だと思ってた。

ボーナスの1G連だけでメダル増やすなんて限界があるし、1/8192フリーズ引かないと勝ちは無いと思ってた。

530Gくらいで落ちてて、一応期待値あるから久しぶりに打ったら

Bp2jKD1CQAAfIes[1]

爆発。

フリーズ引かないでこんなに出んのか

なんか1G連しまくると勝てるっぽいよこの台

100G以内と500G後半ハマりは積極的に狙っていこうかな



あとどうでもいいけどこの日、ブラックラグーン1430Gでボナ引いて泣きそうでした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
