スポンサーサイト


ハイエナをやめた

ハイエナ、やめました。

勝てなくなった奴は皆、不満を言い残して辞めていきます。

俺もその内の一人だと思って聞いてやってください。


理由は主に3つ
・交換率の変化
・新基準機のスペック
・以上に伴うホールの対応


順番に書いていこうか

・交換率の変化
11月より東京都が5.6枚交換になりましたね。これ単純に、収支減るよね(笑)
交換率の変化による客や店の対応等は後ほど

・新基準機のスペック
ご存知の通り、クソ台量産。
「新基準だろうがなんだろうが、ボーダー守れば期待値自体は変わらない。」 ってのは出玉率しか見てない人ね。
通常時のベースが高くなってる分、天井が深い機種が多い。これは時間効率が非常に悪い。
1日に何台も新基準機を打っていると、時間効率の悪さがモロに出てくる。

・ホールの対応
交換率が変わって「設定状況がよくなる」だの「ハイエナしやすくなる」だの脳みそお花畑な意見もありましたが
設定良くなるわけないでしょ(笑)
むしろ厳しくなってると思うね。


以上、表向きの理由はこれだけ。




ここからは、あまり受け入れられない内容になると思うけど、いわゆる違法台があるんじゃねえかって話。


去年11月を境に、一気に収支が落ちた。

今までと同じように立ち回って、数ヶ月連続で稼げなくなったのはおかしいと思い、

とある店舗で出玉データを取ってみた。

特に目立って見えたのが、ハマリ台からの出玉の少なさ。

細かい数値は伏せるけど、やる気をなくす値が出た。

加えてやばいと思ったのが、終日出玉率はあまり変わって無いという事。

これが意図的な操作だと仮定すると、今までのパチ屋食物連鎖の関係が逆転する。


(今まで)養分が育てた台をハイエナが美味しくいただく
  ↓
(これから)ハイエナが台にメダルを注ぎ、養分が出す。


被害妄想かもしれないが、数ヶ月の収支の激減、さらに数十万Gを超えるサンプルから、この説が濃厚と判断した。


その他、戦コレの2000枚モードとか色々ヤバイのが出たり、

(2000枚保証モードがOKって事は、1000枚出ないモードもアリなんだよな・・・)

今までと同じ期待値稼働には限界があると思った。




ただ、パチスロが嫌いになったわけじゃないので、

今後は立派な養分として、パチスロ業界を支えていきたいと思います。


以上!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
