

ちょっと愚痴

酔っ払った勢いで

ただ愚痴を書くだけで悪いけど

某SNSで今季アニメは不作だのつまらんだの、

毎度アニメが切り替わる時期になると、そういった声を目にするんですよ...

俺は言いたい 「お前ら何本アニメ見てるの?」

見た作品に対して 「面白い」 「つまらない」 はわかる。

ただ、「今季は~」 って言うなら、せめて10本くらいは見てから言おう?

アニメを見る事を強要してるわけじゃないけど、いちアニメオタクとして、物申したかったわけです。

ちょっとの手間だから、1話だけでも、最悪PVだけでも見てから評価してください。



以上、愚痴でした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
