スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひきよわ

最近負けが続いています

確率オーバー多発、天井寸前の強小役、そして駆け抜けるART。

パチスロを打つ以上、こういった不運は仕方ない事だと分かっていても、連続して起こるとイライラしてきますよね。

負け続けている時に平常心を保つ事は難しい。出来る人もいるかもしれませんが、そうゆう人間はパチスロなんて打たないです。

ここで自分なりのスランプ脱出法を紹介します(効果はメンタル的な部分のみです)


1.出るまでひたすら打つ
これは低レートでやります。実機所持している場合はそっちを利用しても良いでしょう。
なんでもいいから1度出すと気持ちが変わります。

2.酒
逃避するパターンですね。負けた事を忘れちゃえってやつです。

3.しばらく打たない
1とは対称的ですけど、一旦頭を冷やす事で、冷静な立ち回りに戻れる場合もあります。



実際こんな事考えても仕方がないんで、ひたすら期待値を追って立ち回るのが一番なんですけどね・・・

自分みたいに心が弱いと、ついつい熱くなって無駄打ちが増えてしまうんですよ。

パチスロで勝つにはメンタルを鍛える事も大切です。気をつけましょう。



おわり


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。