

趣味打ち日記

趣味打ちしてきた

ここのところピエロしか打ってなく

たまには液晶ついてるスロット打たないと心が壊れる



某店5スロにて「快盗天使ツインエンジェル3」!

CES9I4IW0AMaBvs[1]

自分がパチスロ始めたばかりの頃に好きだった機種

A+RTで準完走型のRTですね

自分もあまり詳しくないけど、かなり出目を楽しめる機種。

最近の台はほとんど目押し不要な風潮があるので、出目や目押しを楽しむ事ができない。

(リール遊びは面白いと思うけどね)

自分は目押しやらリーチ目を楽しみたいので、こういった多少の技術介入要素のあるAタイプが流行ってくれると嬉しいです。



ちなみに稼働内容は

1000円で当たり
エンジェルラッシュで白7×10
だらだらと2000枚オーバー

でした。メシマズだね。



おわり




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
