スポンサーサイト


メシマズ記事

3月は毎日パチスロ打ってます。肩が痛いです。

毎日打ってれば僕みたいな引きよわでも何回か3000枚とか出るわけです

って事でいっぱい出た台を書きます

自己満足です


・モンハン月下(約4000枚)
剥ぎ取りGから爆発。モンハンはめちゃ出るね、完全にホールが損してる台だと思うよ。

・バジリスクⅡ(約3000枚)
真瞳術から。途中確定チェリーで継続率ストックもあり。バジⅡは薄いとこ引かないと出ないよね・・・

・ブラックラグーン(約4000枚)
ヘブンズラッシュで事故った。

・バットマン(約2500枚)
上乗せセレクトでツモ。それ以外に出す方法がない。逆に当てれば簡単に出る・・・・

・萌えよ剣(約2000枚)
フリーズから。これもなかなかのエスパー台。

・バジ絆(約2000枚)
普通に出た。絆は巻物さえ引いてれば簡単に1000枚は超える良台。BC5スルーから打ちましょう。




覚えてるのはこんくらいかな

今月100台以上打ってるけど爆発してるのは数えるくらい

パチスロつらいな


おわり

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kubojan

Author:kubojan
俺はオタクじゃねえ!
パチスロ、麻雀、アニメが好き。

最新記事
カテゴリ
清一色
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
